fc2ブログ

展開が耐えられない。

2009年04月29日 11:06

草木も眠る丑三つ時まで頑張ったせいか、ディスク3に突入しました。
もう世界を救うとか主人公の頭にない。ヒロインのことしか考えてないよコイツ・・・とこちらもやる気がなくなる様なラヴ展開へ突入です。だから嫌なんだ、このゲーム。
ディスク3と言えば私が発売当初諦める原因となった宇宙でふたりっきりが待っていますが、育てていないヒロインも今回は大丈夫なように魔法の準備は万端です。セルフィが。
結局どんだけ偏らないようにとか思ってても、ゼル、スコール、セルフィがすっかり固定になってます。一応「ガ」系魔法はいくつかストックがあるんで、大丈夫だと思いたい。
宇宙でのリノアはとりあえず死なない程度にHPをあげて、死ななければいい。敵は全部スコールが倒せるから。
一応ソフトとメモカ持って帰るけど3で遊ぶ予定なので進めるかは微妙。そもそも実家だとネットしながらゲームと言う環境ではないんでやりづらい。
本当は完徹しても良かったんだけど・・・。

掃除もある程度終えたので、お迎えまちです。
やれるだけのことはやったと思いたい。
心残りは昨日と来週分の鰤が帰ってこないと見れないことorz
あと実家にいるときに赤丸は持って帰る気力はあっても果たしてSQは持って帰れるか、という。立ち読みか。今回も立ち読みなのか。

i podに昨日買ったアルバムのデータ全部突っ込むまでお迎えが来ませんように。
スポンサーサイト



最近の記事